プチプラな可愛い洋服と雑貨屋さん♪

プチプラな可愛いお洋服・アクセサリー・雑貨・おすすめ商品などお得な情報などを紹介しています。

スポンサーサイト


病気になるのも治るのも腸の力が支配する。外科医から東洋医学の道にすすんだ医師の結論

2012.03.24 (Sat)


今回腸の健康で静かなブームの田中保郎先生の
動画を見て目からウロコな衝撃を受けました!

動画はこちらhttp://youtu.be/IVWqA9aB5_E

ちょっと時間は長めの動画なんですが、
田中保郎先生の話はとてもわかりやすく
面白い解説も交えているので
一気に見ることができました。

「NPO自然・自分かい」は腸に良いことに
真剣に取り組んでいるそうです。

私は片頭痛持ちでよく頭痛に名なるのですが、
頭痛がする時は頭に原因があるんだと思っていました。

しかし最近、便秘がちだったり、お腹の調子が悪い時に
頭痛が起こっていることに気がづきました。

動画の中では身体の不調の多くがお腹(腸)にあることを
紹介されているのですが、私も最近そう感じていたので
とても興味を持ちました。

私はストレスを受けるとお腹を壊すタイプだったのですが、
脳がストレスを受けているのだとずっと思っていました。

花粉症ではないのですが、以前慢性蕁麻疹に悩まされたことがありました。
皮膚科に通ってもなかなか治らずにとても苦労しました。
注射と薬を飲み続けて半年後に何とか治ったのですが、
田中保郎先生の講演の動画をもっと早く見ていたら
腸を正常にすることでもっと早く治せたのではないかなと思いました。

腸に対して深く考えさせれらる内容でした。
私の周りで病気などで悩んでいる人がいたら
ぜひこの動画を見せてみたいなと思いました。

人間の腸はからだの根っこ。
病気になるのも治るのも腸の力が支配する。

なるほどな~っと今までのなぞが解けた!
という感じがしました。
とても良い話が聞けてよかったです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ねこころりん

Author:ねこころりん
激安大好き♪安くっていい物GETしちゃおう!

★相互リンク募集中です♪
ページランク

おすすめ!

可愛い雑貨 ステーショナリー

おすすめ広告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング


ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト 初心者

ブログ内検索

ブログランキング

人気ブログランキング
ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

