プチプラな可愛い洋服と雑貨屋さん♪

プチプラな可愛いお洋服・アクセサリー・雑貨・おすすめ商品などお得な情報などを紹介しています。

スポンサーサイト


週末起業関連のオススメ情報

2010.12.16 (Thu)

近頃週末起業と言う言葉をよく耳にします。

これまでも、脱サラ 起業したという人の話はありましたし、
主婦 副業として、在宅サイドビジネスが勧められることもありました。

しかし、副業 週末起業はそれらのどれとも違うようです。

通常副業 サイド ビジネスを始める場合、
副業 内職の情報を探すなどして、アルバイトや日雇いの仕事をするのが一般的です。

しかし本格的なアルバイトでは時間的制約があり、自宅 副業を始めたとしても、
副業 副収入を多く得るのは大変です。

かといって、副業 起業してしまうのも大変ですし、
副収入 在宅しながらにして得るのは難しくなってきます。

もし脱サラ 開業するのであれば、
自由とやりがいと安定した生活との兼ね合いを考える必要があり、副業 ビジネス
そういった難しい所を解決する為に注目を集めているのが週末起業なのです。

週末起業とはインターネットという強力なツールを活用し、自ら会社を立ち上げそれを在宅 ビジネスとしてしまうことです。

今働いている会社を辞めることなく、あくまで副業 在宅でやる感覚で会社を経営するという新しい概念です。

この方法ならば安定収入を維持したままサイドビジネス副収入を得る事ができ、
しかも自らのアイデアでチャレンジする満足感も得られます。

サイドビジネス在宅アルバイトのように雇用者側との付き合い方に対する悩みも軽減できます。

もし経営が順調に運び規模が大きくなれば脱サラ 独立することも勿論自由です。

これはいわば在宅 副業 サイド ビジネスと自ら起業することの良いとこ取りであると言えます。

今風の言葉で言えば例えばプチ起業とでも言うべきものでしょうか。

この記事を書くにあたって、私も少し週末起業について調べてみましたが、
会社員をしながら高知 名産品をインターネットで販売する事業を経営しているという方の
体験談がとても参考になりました。

この方は、元々自分が暮らす高知 ブログを書くのを趣味にしていましたが、
高知の地元でしか手に入らないような食べものの記事を書くたびに反響が大きい事に気付き、
ブログの訪問者の方数人から通販で取り扱っているサイトを紹介して欲しいと頼まれたのをきっかけに、
小規模な高知 特産品通販サービスを始めてみたのだそうです。

かなり好評を得たことで、本格的に起業 募集を大々的に行ったところ
想像以上に顧客が増え、今に至るということでした。

今は高知 よさこい祭りを始めとする
高知県の豊富な観光資源に目をつけ
土佐市のバス、タクシー会社などと提携して、
高知 観光コンサルタントをスタートするための準備に取り掛かっている最中だそうです。

自らの夢ややりたい事に気軽にチャレンジできる週末起業は、サイドビジネスの新しいスタンダードとなるかもしれませんね。



法律相談所に勤める知人が、輸入住宅に興味を持っているそうです。

彼は普段、多重債務相談を専門に活動していて、
主に過払い請求のサポートを行っているようです。

以前私がFXについて調べていた時に彼にくりっく365を扱っているサイトを紹介していただいた事があります。

FXを簡単にくりっく365 比較することができること、
くりっく365 ランキングを使えば、それぞれのサービスの評価を知る事ができること、
事前にくりっく365 デメリットを調べておく事で、FXを始める際の失敗を防ぐ事ができる事など、
様々な事を教えていただき大変お世話になりました。

その彼が数年前に購入した板橋区 一戸建てを手放して、
輸入住宅に移り住んで田舎暮らしをしたいと考えていると聞き、恩をお返しするチャンスということで、
知り合いの板橋区 不動産屋の方に相談し
監視カメラつきの雰囲気の良い物件を紹介しました。

彼も気に入ってくれたようです。

彼の新しい生活が素晴らしいものになるよう祈っています。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ねこころりん

Author:ねこころりん
激安大好き♪安くっていい物GETしちゃおう!

★相互リンク募集中です♪
ページランク

おすすめ!

可愛い雑貨 ステーショナリー

おすすめ広告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング


ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト 初心者

ブログ内検索

ブログランキング

人気ブログランキング
ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

